[最も人気のある!] ピンクアナベル 花 アナベル 345038

そしてピンクアナベル 庭のピンクアナベルを見に行ったら なんと2番花が出来ていました! 🎶 「アジサイは早めにカットしたら2番花を 楽しめると」TVで言ってた通りです これは花を楽しむために6月初旬にカットした枝だと思います 先日花屋のお兄 23 ピンクのアナベルの花言葉「寛容な女性」 美しいピンク色のアナベルは、華やかで大らかなイメージでとらえられています。 普通のアジサイより大きめの球状にまとまるピンクのアナベルには、確かにゆったりとした雰囲気が漂っています。

ピンクアナベル 花 アナベル

ピンクアナベル 花 アナベル-ピンクアナベルの蕾が成長してきました。 5月10日にはこれくらいだったのが、 10日後の今日21日には、こんなに。 花のピンク色をうかがわせる赤い色も見えます。 紫陽花を育てるのは始めてなのですが、本当に成長が早い植物ですね。 ピンクアナベル こちらはピンクのアナベルです。 白よりも可愛らしい印象です。 花も白アナベルより小さく、早く咲きます。 満開はすぎると濃いピンクになるので、存在感がかなりあります。 ホワイトガーデンや他のピンクの植物などと合わせると素敵

 今年2年目になりますが、初めての冬越しだったので枯れていないか不安になりました😱 19年に撮った写真と共に年のアナベルと新入りピンクアナベルの成長を記録していきます ️ 翌年また同じ心配をしないように ww 19年は弱剪定🌱 年は花のアナベルは、北アメリカ東部に自生するアメリカノリノキ(Hydrangea arborescens)の変種を品種化したアジサイです。 園芸品種として作出されたものではなく、イリノイ州のアンナ市の近くで発見された、野生のアジサイです。 通常のアメリカノリノキは小さな装飾花が花序の周囲に額のように付き 通常のアナベルが4弁花に対し、ベラアナはボリュームのある5弁花。 咲き始めはグリーン?がかったアンティークなピンク色で、 咲き進むと濃いピンク色になります。 通常のアナベルと比べると、少し小ぶりですが、とっても可愛いですよ^^

 少しずつ白い花が緑色になってきました。アナベルはこの緑色の花が長く楽しめるということでも有名です。 アナベル 17年8月25日 春から夏の間楽しませてくれたアナベルですが、さすがにお盆も過ぎたころから弱ってきました。和名で「アメリカノリノキ」と呼ばれることもあります。 萼の色は白く、装飾花が球状に大きくつくのが特徴で、近年ではピンク色のものも開発されています。 通常 「アジサイ」 の 花芽 は前年の夏に作られる品種が多いですが、 「アナベル」 は春に 初夏の植物 ピンクアナベル 庭からの恵み Tweet 丈夫で 生育旺盛 アメリカノリノキ アナベル 低木 アナベルの1番の育てるときの楽なことは 他の紫陽花とは違う! 花芽の時期が 春に花芽ができて 直ぐに開花 初夏です。

ピンクアナベル 花 アナベルのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Aclk Sa L Ai Dchcsewjzx Ankar0ahv5c28ehuwrbu0yababggjqzg Sig Aod64 29hhto7khqwsfqseh Whiz6npiqw Adurl Ctype 5

従来の「 アナベル 」は蕾のうちは緑色で花が開くと白色に変わりますが、 ピンクアナベルは蕾の頃からピンク色で、花の咲き始めから美しい色です。 一つ一つの花は小さいのですが、全体では直径25cmもの大きな花となり見ごたえがあります。 直立したピンクアナベル"ベラアナ" ピンクアナベル"ベルアナ"は普通のピンクアナベルよりも色が濃い品種です。 花をカットすると次々花を咲かせます。 酸性土壌でもピンクの花を咲かせますが、土壌酸度をアルカリに近づけるとより色が赤くなります。

コメント

このブログの人気の投稿

[最も選択された] グランドカバー セダム 種類 893276

√1000以上 サボテン 切る 再生 250056-サボテン 切る 再生

いろいろ 朝顔 育て方 プランター 支柱 218325